お知らせ

ホーム > お知らせ > 4月の新入荷商品及び再入荷商品のお知らせ 第4弾です!!

4月の新入荷商品及び再入荷商品のお知らせ 第4弾です!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です😀

本日、「雑貨屋Kochi」、お陰様で1周年を迎えることができました。ここまで「雑貨屋Kochi」を支えて応援して頂いた方へ心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。ここまで出会った1人1人の方に感謝しかありません。そしてこれからもこの繋がりを大事にし、これから出会う方々を楽しみして続けて行きたいと思います。引続きよろしくお願いいたします(・_・)(._.)

さて、4月の新入荷商品及び再入荷商品も第4弾になります。今月、最後にご紹介するのは人気のトートバックとマグカップ・スープマグです!

【トートバック】

こちらは繊細なタッチで描かれたイラストをゴブラン織りで厚めの素材で仕上げました。

普段使いのサブバックやお稽古バックとしていかがでしょうか?

 

 

 

【スープマグ・マグカップ】

コルクのような温かみのある化粧土の風合いがやさしく春らしいスープマグです。スープでもお茶でも何にでもお使いいただけますよ!!

ヴィンテージ食器のような個性的な形に北欧風の自然をモチーフにした柄が人気のツェルトノースマグに新しい色、サックスが仲間入りです!!

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら