お知らせ

ホーム > お知らせ > 6月の新入荷商品及び再入荷商品 第1弾のお知らせです!!

6月の新入荷商品及び再入荷商品 第1弾のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

今日も雨模様ですね!!場所によっては激し降っているところもありますので皆さま十分気を付けてお過ごし下さいね~!

現在、こちらは少し落ち着いています。

本日はインテリア雑貨とバックが新たな仲間が入りました。また再入荷商品も入りましたのでご紹介いたします。

【インテリア雑貨】

◆NINE MARKE(ナインマーケ)からマホガニープレートロングが再入荷いたしました。天然木マホガニーを使用しキッチンやインテリア空間に使えるシンプルで木の素材感を活かしたデザインで滑らかな手触りです。プレートS・Lとお揃いでいかがでしょうか?

 

 

 

◆santolina(サントリナ)シリーズはアルミ本来のシルバー色を活かし一点一点手作りしているため形の歪みや表面の凸凹など、多様な表情が魅力です。アクセサリー類やカギ、ステーショナリーなどに使いやすいトレイとボウルをご用意いたしました。

 

 

 

【かごバック】

◆まず1つ目はTHE AROROG(ジ・アラログ)シリーズからガルーズバックのご紹介です。皮付きラタンの表皮をそのまま残し不揃いな材を使用する事でアンティークの風合いが感じられます。レザーのハンドルやあずま袋などカスタムパーツとともにオールシーズン使えます。ヨーロッパの蚤の市で見つけたような味わいが魅力のかごバックです!!

 

 

◆2つ目はジュートで編まれた丈夫でベーシックなデザインです。ジュート特有の細かな毛羽立ちを抑え処理をしているため洋服に繊維が付きにくく、心地良いかごバックです!!

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら