お知らせ

ホーム > お知らせ > 6月のハンドメイド作品入荷のお知らせです。 第2弾!! 

6月のハンドメイド作品入荷のお知らせです。 第2弾!! 

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です😀

本日、連続での登場です。

第2弾でご紹介しますのは当店でお取り扱いさせていただいているハンドメイド作家「ギャラリー縁」さんの新しい作品が入荷いたしました。

【ギャラリー縁】

◆アクリル絵の具を使ってその時に自分が感じた事を絵で表現する【ギャラリー縁】、歩未さんの新作です。

白いペガサスは「天に翔ける壮大な夢」というタイトル通り人それぞれ自分の夢に向かって羽ばたいてる様子を見事に表現していると思います。ポストカードとマグネットの2種類をご用意いたしました。

また、わんちゃんの絵はお友達が飼っているわんちゃんを描いたものです。わんちゃんたちの表情が柔らかくてかわいいですよね!きっと愛情をたくさんもらっているんでしょうね!こちらはポストカードのみになります。

その他にも様々な絵がポストカードやマグネットになっています。ぜひご覧頂ければと思います。もちろん【ギャラリー縁】さんのお父様、国彦さんの絵手紙のマグネットもご用意していますのでこちらもご覧下さいね!

※なお、こちらの商品の売上金の一部は東アフリカ・ルワンダや福島市内のこども食堂、ウクライナ難民支援へ募金させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら