お知らせ

ホーム > お知らせ > 7月の新入荷商品のお知らせ 第2弾です!!

7月の新入荷商品のお知らせ 第2弾です!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

今週も1週間の終わりが近づいて来ましたね!

皆さま大変お疲れ様でした。そして週末はリフレッシュして十分リラックスしてくださいね!

本日は雑貨屋Kochiから新入荷商品のお知らせです。

 

【インテリア雑貨】

◆木目が美しい天然木の食器「NEIN MARKE(ナインマーケ)」からスワーウッドの豆皿が入荷しました。スワーウッドはインドネシア原産の、鮮やかな木目が魅力の木材です。デザインと使い勝手の良さがテーブルに映えますね!デザインは「バード」「フラワー」「スクエア」の3種類をご用意しました。

 

 

【バック】

◆素材が持つ風合いやぬくもり感を大切したバックのブランド「Carmelina(カルメリーナ)」からキャンパス生地に柳を合わせた2WAYバックをご用意しました。実用的で持ちやすいベーシックなデザインで内側にはポケットも付いています。

またその他にこれからの季節、夏~秋にピッタリなジュートで編まれたハンドバックや皮付きラタンの表皮を使用しヨーロッパのアンティークな風合いがあるガールズバックも展示してあります。

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら