お知らせ

ホーム > お知らせ > 9月の新入荷商品のお知らせです!!

9月の新入荷商品のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

9月に入りまして初の登場となります!大変遅くなり申し訳ありません。

秋のシルバーウィークの期間です。ただ気になるのが台風です。

皆さまのお住まいのところは大丈夫でしょうか?十分にお気を付けてお過ごし下さい。

当店のある福島市は明日、影響があるとのことなので大きな被害がないことを願うだけです。

本日はショルダーバッグやトートバック、またこれから秋冬に向けたバックのご紹介です。

【ショルダーバッグ】

◆「Legato Largo」のとてもシンプルなショルダーバッグです。こちらは軽量化にこだわった軽くて持ちやすいバックです。重さは210㌘、中は長財布が十分入る広さです。これからのお出かけにいかがでしょうか?

 

 

【トートバック】

◆こちらは当店でもオープンから取扱いしております「mis zapatos」のロングスカートトートバックです。

こちらは水に強い合皮素材になっています。スウェット素材のトートバックとともに普段使いにはいかがでしょう?

 

 

【柳バックシリーズ】

◆素材が持つ風合いやぬくもり感を大切にしたバックブランド「Carmelina(カルメリーナ)」から大人気の柳バックシリーズです。

柳ハンドルにボア生地を合わせたかわいらいしい素材が魅力のバック、柳にボア生地を合わせた巾着タイプのバック、2WAYバックとして実用的で持ちやすいベーシックバックの3種類をご用意致しました。

 

 

 

 

 

以上になります。どれもかわいいバックたちですのでぜひご覧になっていただければと思います。

また、これから続々と新入荷商品をご紹介いたしますのでお楽しみしてて下さいね(^_^)

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら