お知らせ

ホーム > お知らせ > 9月のハンドメイド作品入荷のお知らせです!!

9月のハンドメイド作品入荷のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

今週は秋のシルバーウィークです。前半と後半に3連休です。前半は今日で終了ですが後半に向けて色々なお出かけの計画をしている方も多いと思います。ぜひ、思う存分、楽しんでリフレッシュして下さいね!

ちなみに当店は9/23(祝・金)もオープンします。そしてなんとこの日からお得なキャンペーンも開催する予定ですので楽しみにお待ち下さいね!キャンペーン詳細は後日改めてお知らせ致します。

本日は当店でお取り扱いさせていただいているハンドメイド作家「pupi’s shop」さんの新しい作品が入荷致しましたのでご紹介いたします。

【pupi’s  shop】

◆今回はこれからの季節、秋~冬に向けてピッタリなデザインのものばかりです。

人気のカメオシリーズはフラワーやすずらん、ローズのデザインに色もブラック、ブルー、グリーンを揃えました。

 

 

◆「pupi’s  shop」さん、定番の蝶々シリーズも揃えました。ネックレスやピアスに色もゴールドとシルバーがあります。

 

 

◆その他にも大人かわいい、いろいろなデザインのピアスやネックレス、イヤリング、リングをご用意いたしましたのでぜひご覧下さい。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら