お知らせ

ホーム > お知らせ > 9月の新入荷商品のお知らせです!! 第2弾

9月の新入荷商品のお知らせです!! 第2弾

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

台風も無事、通り過ぎ、この辺りは大きな被害もなかったので良かったです。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

九州地方では大きな被害が出たところもあります。心からお見舞い申し上げます。

本日も新入荷商品のご紹介です。これからの秋、雨シーズンに備えて折りたたみの傘はいかがでしょうか?

お出かけにバックの中に入れておけばいざという時、お役に立ちますよ。そっ~とあなたの側に寄り添います。

 

【雨傘 折傘】

◆水彩タッチのふんわりした花柄が優しく落ち着いた上品さを感じます。

 

 

◆さりげないパイピングが上品で心弾む綺麗なコーデを引き立てます。

 

 

◆リズミカルに並ぶ葉っぱが可愛らしい、落ち着きのあるカラーはナチュラルな装いにぴったりです。

 

 

◆ワンポイントのハートの刺繍が可愛らしい持ちやすい1本です。

また、どんなスタイルにもはまるシンプルなドット柄にグリッターをのせて大人っぽく。

 

 

◆柔軟性があり軽くて丈夫なグラスファイバー等を使用しており風が強い日でも安心です。

また、こちらの傘は生地に有害な化学物質が含まれていないため人と地球に優しい繊維を使用しています。

 

 

以上になります。ぜひご覧頂ければと思います。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら