お知らせ

ホーム > お知らせ > 雑貨屋Kochiからのお知らせです!!

雑貨屋Kochiからのお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

急に肌寒くなりましたね!今日の朝は寒くてビックリでした。この時期、寒暖差が激しいので皆さま体調を崩なさいようお過ごし下さいね

本日は当店からのお知らせです!!以前にインスタではお話ししていましたが9/23発行の新聞「リビング福島」の「主婦休みの日」に掲載させて頂きました。

「主婦休みの日」はリビング新聞が365日休みがない主婦の方にリフレッシュ出来る日をということで1/25・5/25・9/25を日本記念日協会に登録しました。

そこで皆さんに色々なお店でリフレッシュして頂きたいという思いから企画されました。そしてなんと今回、当店も参加させて頂くことになりました。

雑貨屋Kochiでは「明日9/23~来月10/10まで店内全商品10%offのSpecial Sale」を開催いたします。さらにリビング新聞に添付されているクーポン持参で(電子ブックによる画面表示でも可)1000円以上お買い上げの方に当店から記念品を差し上げます。中身は開けてからのお楽しみです。

色々な小物雑貨を取り揃えて皆さまをお待ちしておりますので、雑貨たちに癒やされリフレッシュしてはいかがでしょうか?

ぜひ、この機会にお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら