お知らせ

ホーム > お知らせ > 10月の新入荷商品のお知らせです!! 第2弾

10月の新入荷商品のお知らせです!! 第2弾

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

1週間の始まりです!秋も今が本番、とても良い季節を迎えていると思います。

皆さん、今週も仕事や学校、無理をせず自分のペースで行きましょうね!

さて、10月に入り冬物雑貨を含めステーショナリーグッズなど新しい商品が入荷しています。

本日はその雑貨達を紹介していきますね😀

 

【ペンケース】

◆こちらはとてもシンプルで仕事や学校でもお使い頂けます。デザインは2種類、容量が大きい船形サイズとちょっとした打合せに最適なスリムサイズです。

 

 

 

【ノート】

◆ノートも2種類、風合いと手触り感を大切にしています。7㎜罫線と4㎜方眼をご用意致しました。どちらも目に優しくて書きやすい書籍紙を使用しています。

 

 

 

【ブランケット】

◆こちらのブランケット、仕事や学校などで膝掛けに便利です。デザインもサンカクやチェックなど、とても可愛らしいですよ!

 

 

【マフラー】

◆肌触りがとても心地良い、軽くて暖かいマフラーです。新快適素材エクスランノエール(静電気防止素材)を使用。快適な冬を過ごすことができます。

 

 

 

◆モコモコで可愛らしいマフラー。襟元を暖かくお洒落にこれからの季節を彩ります。

 

 

◆少し肌寒いと感じる時、こちらのストールマフラーはいかがでしょうか?ふっくら優しい肌触りのソフト起毛。軽くて柔らかいので冬のコーデを彩ります。

 

 

【ルームシューズ】

◆おうち時間にぴったりのルームシューズです。柔らかい低反発インソールがふかふかで気持ちよく、足元を優しく包み込んでくれます。

MサイズとLサイズをご用意致しました。

 

 

(Mサイズ)

 

(Lサイズ)

【手袋】

◆こちらは寒い冬にピッタリな手袋です。ベアロのボタンとラインがポイントの手袋や袖口にリボン付きの可愛らしいファーの手袋など取り揃えています。ワンポイントコーデにいかがでしょうか?

 

 

以上になります。

普段使いのステーショナリーグッズやこれからの季節にぴったりな冬物雑貨を見つけて下さいね(^_^)

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら