お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせです!!雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りです(^_^)

お知らせです!!雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りです(^_^)

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

今回は雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りです。

ドライフラワーでスワッグやリースを製作している「ちいさな星~la petite eotile」さんです!

淡い色合いの小さな花のドライフラワーをたっぷり使用しています。とてもナチュラルで可愛らしく素敵な作品ばかりです。

ドライフラワーが好きな方、興味のある方はぜひ足をお運び頂きご覧いただければ嬉しいです。

以前から雑貨屋Kochiではこのようなナチュラルなドライフラワーを取扱いと思っていました。そしてこの度、ご縁がありましてお付き合いさせて頂く事となりました。本当に感謝しております!

これから「ちいさな星」さんと共に色々なタイプのドライフラワーのスワッグやリースを取り揃えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

もうすぐクリスマスです。皆さま、リースなど楽しみにお待ち下さいね(^_^)

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら