お知らせ

ホーム > お知らせ > 11月の新入荷商品のお知らせです!! 第4弾

11月の新入荷商品のお知らせです!! 第4弾

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

今週ももうすぐ週末を迎えます。1週間お疲れ様でした。

もう少し頑張りましょう!

そして、週末はゆっくりお休み下さいね😀

さて、本日は新入荷商品のお知らせ、第4弾!ついに雑貨屋Kochiでオープン以来、初のコーヒー(粉・ドリップ)を販売することになりました。

こちらのコーヒーは皆さま、1度は聞いたことがある「フェアトレード商品」です。フェアトレード商品を専門に取り扱う「シサム工房」のオリジナルコーヒーになります。

【SISAM COFFEE】

◆SISAM COFFEEは「みんなが幸せになるコーヒー」をコンセプトに農家さんの暮らしと森の木々を守るフェアトレードコーヒーです。フィリピンの山岳地帯で暮らす農家さんたちが良質なコーヒー豆を生産し、その味を日本の皆さまが楽しみ、「飲んでくれてありがとう」「美味しいコーヒーを作ってくれてありがとう」と感謝に基づく良い関係が生まれると素敵だと思います。

今回、当店ではブレンド(粉)とドリップ(中煎)をご用意しました。

ぜひ1度、お飲み頂いて、フェアトレードコーヒーの品質の良さを感じて見て下さい(^_^)

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら