お知らせ

ホーム > お知らせ > 11月の新入荷商品及び再入荷商品のお知らせです!!第5弾

11月の新入荷商品及び再入荷商品のお知らせです!!第5弾

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です😀

今日は雨が降り寒い1日になりましたね!お休みの方はせっかくの休日ですけどね!

でもこれはこれでゆっくり身体を休めるチャンスかもしれませんね(^_^)

どうかこれからの午後のひととき楽しくお過ごし下さい。

本日は当店から新入荷商品及び再入荷商品のご紹介です。

【スタンドミラー】

◆シンプルでスーペスを取らないサイズ感でインテリアとしても映えるデザインです。アクリル製のミラーなので落としても割れる心配があるません。窓辺などのちょっとしたスペースに気軽に置けて身支度やインテリアとしても楽しめます。

 

 

【フォトフレーム】

◆こちらは再入荷商品のフォトフレームです。バッファロウの角や骨を加工して作られていますので使えば使うほどパールのような光沢感が出ます。インドでは牛などは神聖なものとしてお守りとして飾られます。お気に入りの写真やアートを入れるとあなたの暮らしを鮮やかに彩ってくれます。お祝いのプレゼントにぜひ、いかがでしょうか?

 

 

【アルミトレイ】

◆サントリナのアルミトレイシリーズにトレイSサイズが仲間入りです。アルミ本来のシルバー色を活かしたハンドメイドのアルミトレイです。アンティークな風合いが置いてあるだけで雰囲気をグッと引き締めてくれますよ。アクセサリーや鍵などの収納にぜひ、ご愛用下さい。

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら