お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせです!!またまた雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りです!

お知らせです!!またまた雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りです!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

11月も今週で終りですね。そして12月を迎えます。

1年って早いですね、特に今年は早く感じました~まだ、今年の振り返りは早いのでそれは来月にしますね😀

皆さまも残り1か月、自分の歩幅で自分らしく過ごしましょうね!もちろん店主はそのつもりです(^O^)v

さて、10月に引続きまたまた、雑貨屋Kochiに新しいハンドメイド作家さんが仲間入りしました。

主に布雑貨を中心に製作しています「ki*mama(きまま)」さんです。

「ki*mama」さんはその名前の通り、自分が思い付いたものをそのまま、気ままに作品にしているアイディアに溢れた作家さんです。

そして何より活動的で明るい作家さんです。そんな「ki*mama」さんが製作したエプロンやバック、鍋敷き、小物の布雑貨はどれも可愛いものばかりです。

ぜひ、足をお運びご覧いただければと思います。これから他の作家さん同様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら