お知らせ

ホーム > お知らせ > 1月のハンドメイド作品入荷のお知らせです!! 

1月のハンドメイド作品入荷のお知らせです!! 

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

本日2回目の登場です!

本日は当店でお取り扱いさせていただいているハンドメイド作家「pupi’s shop]さんと「ちいさな星(la petite etoile)」さんの新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【pupi’s shop】

◆いつも素敵なアクセサリーを製作している「pupi’s shop」さんですが今回も綺麗で可愛い作品が揃いました。チューリップをモチーフにしたピアスやネックレス、冬にぴったりな大人可愛いPONPONのリボンピアス、またキラキラが華やかなピアスやネックレスを多数ご用意しております。

 

 

 

 

【ちいさな星~la petite etolie】

◆今回はスワッグが中心です。イエローとホワイトベースの野原をイメージした優しく癒やされるスワッグ、ブルーとホワイトベースの凜として上品なスワッグ、また、ピンクとホワイトベースの春が待ち遠しいスワッグなどをそろえました。

リースはあじさいやバラなどを使用した春をイメージしたハーフリースやあじさいとミモザを使ったナチュラルナなリースをごよういしました。

どれも心が優しくなる作品ばかりですのでぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら