お知らせ

ホーム > お知らせ > 3月のハンドメイド作家さん作品情報のお知らせです!!

3月のハンドメイド作家さん作品情報のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

少しご無沙汰していました。3月に向けての準備でバタバタしていまして「お知らせ」の投稿ができませんでした。

段々、準備も落ち着いてきましたのでここから一気に皆さまに当店からの情報をお知らせしていきたいと思います。

まず、当店で取扱いしておりますハンドメイド作家「pupi’s shop」さんと「Jewel」さんです。

 

【pupi’s shop】

◆「pupi’s  shop」さんの定番「白いお花、黒いお花」シリーズが多数揃っております。ピアス、イヤリング、ネックレスなど。

また、これからの季節にぴったりなお花、チューリップをモチーフにしたピアスやネックレス、蝶々のピアスやネックレスも人気です。  ぜひ、ご覧いただければと思います。

 

 

 

【Jewel】

◆レジンに押し花を入れたピアスヤイヤリング、ヘアゴム、子供ゆびわなどの1点物のアクセサリーになります。

今回はこれからの季節にぴったりな彩りが綺麗な作品ばかりです。お出かけの際にぜひ、身につけて素敵な1日にしてみてはいかがでし        ょうか?

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら