お知らせ

ホーム > お知らせ > 4月の新入荷商品のお知らせです!!

4月の新入荷商品のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

3月は多くのお客様に足をお運び頂きありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

これからも1人1人のお客様を大切に皆さまと楽しく過ごせていけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今回は3月に入荷しておりましたが3月に紹介できませんでしたので改めて紹介していきたいと思います。

【月夜野工房 グラス】

◆laau(ラアウ)グラス、こちらは豊かな自然がやさしく包み込み幸せのエネルギーが満ち溢れるハワイ。そんなハワイで美しく育つ植物をイメージしています。

 

laauはハワイ語で「植物」、(中央)laauグラス Huaai(フアアイ)「実」・(右)laauグラス Lau(ラウ)「葉」・(左)laauグラス Pua(プア)「花」

 

◆Latte(ラッテ)フラワーグラス、淡いミルクと溶け合うようなパステルカラーのかわいいグラスです。

 

 

◆我が家の一杯のグラス、毎日の食卓、普段使いというテーマから生まれました。特に毎日頑張っているお父さんにいかがでしょうか?新たに小さいサイズもご用意いたしました。

 

 

【洋服~Keitto~】

◆当店で取扱いしております洋服も春物~初夏にかけての品揃いに変わりました!「暮らしつながる春色時間」をテーマに春らしい色の洋服があなたの気分を盛り上げます。カットソーやシャツなどの長袖、また、初夏にかけては8分袖、7分袖のカットソーやシャツ、ワンピースをご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、1度ご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら