お知らせ

ホーム > お知らせ > 4月・5月の新入荷商品のお知らせです!!

4月・5月の新入荷商品のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

なかなか4月は新入荷商品のご紹介が出来ずにいました。

大変申し訳ありませんでした。

ここでまとめて一気に紹介致しますのでよろしくお願いいたします。

今回は4月にすでに入荷していましたがご紹介できませんでした。改めて紹介していきたいと思います。

【アデリアレトロシリーズ・津軽びいどろ(徳利、片口)月夜野工房(グラス)】

◆「雑貨屋Kochi」もメインテーブルがこれからの初夏から夏に向けての仕様に変わりました。

昭和レトロのデザインが可愛いアデリアレトロのグラスやボンボン入れ、青森の伝統工芸・津軽びいどろの徳利や盃(なお津軽びいどろのグラスは只今、入荷待ちの状態です。大変申し訳ありません。)、月夜野工房のびいどろグラスなどが揃っています。

ぜひ、これからの季節、ご自宅の食卓に、またはプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

【洋服~Keitto~】

◆当店で取扱いしております洋服も初夏にかけての品揃いに変わりました!「家族と育むいろどり暮らし」をテーマに初夏の色の洋服があなたの気分を盛り上げます。ジャンバースカートやベスト、カットソーやTシャツなどをご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【トートバック・かごバック・ショルダーバッグ】

◆これからの季節に向けてぴったりなバック類をご用意いたしました。収納スペースがたくさんある2種類のトートバックは実用性もありデザインも可愛いですよ。皮付きラタンの表皮をそのまま使用しアンティークの風合いを出しているかごバックかこれからの季節に活躍します。ちょっとしたお出かけにミニショルダーはいかがでしょうか?収納スペースがたくさんあるタイプと丸みのあるデザインが優しい2種類があります。

 

 

 

 

 

 

【収納&インテリア】

◆「Bread」と書かれた前開きタイプのボックスです。キッチン等の調味料や物入れにお使いいただけます。カラーもアイボリーとベージュ以外にもピンク、ブルー、グリーンがあります。

 

 

◆アンティークなペイント加工と柔らかな色合いが可愛い「ラルモニ・ウッドシリーズ」です。ネットフレームはドライフラワーやお気に入りの写真、イラストを飾っていただければお部屋がおしゃれになります。また、ハンドルボックスやマガジンボックスは収納しながらお部屋をアンティークに演出します。

 

 

 

◆次は皮付きラタンの表皮を使用している「アラログシリーズ」から台所の収納にキッチンストッカーやトレイ、バスケットはいかがでしょうか?また、お花や植物などを飾るフラワーベース、吊り下げかごも揃えています。

 

 

 

 

 

◆インドネシア産の鮮やかな木目が魅力のスワーウッドを使用した豆皿や滑らかな手触りのマホガニーのプレート、ハンギング構造の真鍮パーツがアクセントの小ぶりでカラフルなフラワーベースやフォトスタンドも揃えています。

 

 

 

以上、一気にご紹介いたしました。どれも店主オススメの商品ばかりですので1度ご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら