お知らせ

ホーム > お知らせ > 雑貨屋Kochi~新入荷商品のお知らせです!!

雑貨屋Kochi~新入荷商品のお知らせです!!

こんにちは雑貨屋Kochi 店主です(^_^)

6月に入りもう夏を思わせる天気が続いています。ここ最近は、なかなかその時期、その時期の季節感を感じることなく過ぎているような気がします。

それでもこの瞬間を、この時をあなたらしく楽しんで下さいね!(^_^)

本日は5月から6月にかけて新たに入荷になりました商品を一気にご紹介したいと思います。洋服やインテリア、バックなど様々ございますので皆さま、最後までご覧頂ければ嬉しいです。

それではまず最初のご紹介するのはこちらになります。

【洋服~Keitto~】

◆今年の夏のテーマは「五感で味わう夏~晴れと雨の夏暮らし」です。夏の訪れを感じる頃、青空の下でたくさん遊び、梅雨の時期はお家時間を晴れやかな気持ちで過ごす、そんな夏を五感で味わい、夏を楽しむ暮らしはいかがでしょうか?

 

 

 

【インテリア】

◆1つ目は自然の皮付きラタンを使用した「THE AROROG(ジ・アラログ)シリーズから新しく手編みバスケットのガラスフラワーベースが入荷しました。

2つ目は凹凸が特徴のハンドメイドのフラワーベースです。ハンドメイドのため1点1点異なる表情が温もりを感じます。光が良く入る場所に置くとガラスがキラキラと反射し空間を心地良くしてくれます。

3つ目はアルミ本来のシルバーを活かしたハンドメイドのアルミトレイです。新たにリーフトレイとアルミボウルのクローバーが加わりました。クールなアルミの輝きがお気に入りのアクセサリーや小物をより引き立ててくれます。毎日つけるアクセサリー置き場やペンなどを置くデスクトレイとして、ちょっとしたギフトにオススメです。

 

 

 

【テーブルウェア~ミニマット~】

◆ご好評頂いております「クッカロッキ」シリーズに新たな仲間が加わりました。ミニマットが新登場です。

コースターとしてはもちろん、お部屋のワンポイントにもお使い頂けます。今回は4種類ある北欧デザインから「ガーデン」と「キカガク」をご用意いたしました。

「クッカロッキ」はフィンランド語で「クッカ」が「お花」、「ロッキ」が「カモメ」を意味し北欧ヴィンテージにかわいいをプラスしました。暮らしをちょっと楽しくしてくれる雑貨ブランドです!

その他、カレー&パスタ皿やボウル皿、プレート、マグ、プレトートマット、トートバックもご用意していますのでトータルでいかがでしょうか?

 

 

 

【バック~トートバック~】

◆トートバックも新たに2種類、ご用意しました。1つ目はキーチャーム付きのA4合皮トートです。お仕事や学校にはもちろん、プライベートでのお出かけにも!2つ目はメタルパーツベルト付きのキャンパストート2wayトートです。ゴールドの金具パーツが特徴で色々なシーンにお使い下さい。

 

 

 

【津軽びいどろ~グラス・豆皿・ぐいのみ~】

◆長らくお待たせしておりました「津軽びいどろ」シリーズが少しですが入荷致しました!日本最大のハンドメイドガラスブランド「津軽びいどろ」は日本の四季の色にこだわり、色を様々に組み合わせる事で「四季を感じるハンドメイドガラス」を体現、楽しい食事のひとときやくつろぎの時間に彩りを添えます。

 

 

 

【バック~かごバック~】

◆これからの夏シーズンにぴったりなかごバックのご紹介です。1つ目は風合いのあるジュートバックです。ジュートで編まれた丈夫でべーシックなデザイン。ジュート独特の細かな毛羽立ちを抑える処理をしているため洋服に繊維が付きにくく使い心地がとても良いかごバックです。なお、型崩れを抑制するためのり付けがしておりますのでご了承下さい。

2つ目はキャンパス生地に柳を合わせた2wayバックです。実用的で持ちやすいベーシックなデザインです。

 

 

 

【インテリア~ウィンドチャイム~】

◆こちらも夏シーズンにぴったりな新商品です。

インドのリサイクルガラスを使用、ブラスとコットンリネン生地を合わせた、ハンドメイドの風鈴です。風が吹けば涼しげな音色、太陽が当たればキラキラと光るガラスがとても綺麗です。お部屋の窓際を素敵に演出して下さいね。

 

 

 

以上、一気にご紹介して参りました。これからの季節に向けまして多種多様な雑貨を揃えております。

ぜひ自分のお気に入りが見つかれば嬉しいです(^_^)

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら