お知らせ

ホーム > お知らせ > 春物のバックが入荷いたしました!!

春物のバックが入荷いたしました!!

雑貨屋Kochi 店主です(^-^)
こんばんは🌙😃❗️

3月に入り徐々に春の足音が近づいて来たようですと言いたいところですが明日あたりは寒くなりそうなので暖かくしてお過ごしください。

さて今回はいよいよ春シーズンに向けまして雑貨屋Kochiにも春物のバックが入荷いたしました!

まず1つ目は「小さくて可愛い子」と名付けたミニフリルトート。ころんとした丸底と控えめフリルの甘いディテールをシックな色で仕上げました。甘さと大人っぽさの微妙なバランスが独特です!

2つ目はラタンかご風に編み上げたバックにさらっとした合皮を組み合わせた大きめなフラップが上品なミニショルダーです。底部分は奥行があり立体的に作られているので長財布やポーチなどもしっかり入ります!

最後の3つ目はかぎ計編み風のペーパー素材バックにトレンドのギャザーフリルハンドルを組合せました。マチはありませんが柔らかいので収納力は抜群!中央にはカッティングが入っており中身も取り出し易くなっています。総裏仕立で中身も見えにくくハンドルも肩掛けも出来る長さです!

以上になります。
これから皆さまに春に向けて素敵な雑貨との出会いがありますように(..)

ぜひ、ご覧いただければと思います。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら