お知らせ

ホーム > お知らせ > 使えるちょっとしたギフト紹介!!

使えるちょっとしたギフト紹介!!

雑貨屋Kochi 店主です(^-^)
こんにちは😃

わざわざネットで探して来て頂いた方や気になっていてようやくご来店頂いた方など多くの初めての出会いがありました。大変嬉しかったです(^-^)
また遊びに来てくださいね!

また、いつも楽しみに来て下さる常連のお客様に店主は大変嬉しく毎回、お話しをしていて心が癒やされます。感謝です!ありがとうございます(..)

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

さて、3月に入りましてこれから色々なところで別れと出会いのシーンが生まれると思います。
そんな時、お世話になった方、お世話になる方へ雑貨の贈り物はいかがでしょうか?

雑貨屋Kochiではそんなシーンで使えるちょっとしたギフトを揃えております。

「ハンドクリームとハンカチのセット」や「ペーパーソープとハンカチのセット」、「紅茶とハンカチのセット」、単品でのハンカチタオルやふきん、「クッキーとドリップコーヒーのセット」、「マグとクッキーやドリップコーヒーのセット」、ブロックメモなどなどです。

雑貨屋Kochiでは色々組合せで簡単なラッピングを承りますのでお気軽にお申し付けください。
また、贈り物の数が多い時には商品の取り寄せやラッピングの準備でお時間を頂く場合がありますのでその際はお早めにご相談ください。
よろしくお願いいたします(..)

それでは皆さま、これからも雑貨との素敵な出会いを楽しみにお過ごしください。

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら