お知らせ

ホーム > お知らせ > 雑貨屋Kochi~新入荷商品のお知らせです!!

雑貨屋Kochi~新入荷商品のお知らせです!!

こんにちは😃
3月に入り寒い日々が続いていますね!
皆さま、お身体は崩していませんか?

今月は別れと新たな旅立ちの月です。
今まで出会った方々への感謝を忘れずに、そして新たな希望へと~

雑貨屋Kochiはそんな方々をこれからも応援し続けます。また、変わらずに進んで行くあなたも今までと同じく応援して行きますのでお互いに頑張りましょう!

本日は新入荷商品のご紹介です。
アンティークな雑貨を4点ほど。

まず1つ目は天然木(パイン)を使用しているディスプレイにぴったりのアンティーク風スモールテーブルです。棚や机の上において鏡やお気に入りの小物を置いてお楽しみ頂けます。

2つ目は天然素材のカゴに見える、水に強いポリプロピレンラタンで編まれたUTILE(ユティル)シリーズのスパイスラックです。
ジャムやスパイス、コーヒー用品など小物の収納におすすめです。

3つ目は天然木(パイン)を使用。前後どちらかでも中身を取り出せるキッチンラックです。
両開きなのでカウンターの上においてキッチン、リビングどちらからでも取り出せます。
とても便利なアイテムです!

最後の4つ目は枕木をリサイクルして作られたフォトフレームです。
線路の枕木として使用していた木材を再利用しています。1つ1つ異なる木材の表情や風合いをお楽しみ下さい!

以上、4点ほどご紹介いたしました。
ぜひ、ご覧いただければと思います。

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら