お知らせ

ホーム > お知らせ > 春・初夏の洋服のご紹介!!

春・初夏の洋服のご紹介!!

雑貨屋Kochi 店主です(^-^)

こんにちは🙇
福島市も桜が開花し春本番ですね!これから過ごしやすい気持ちの良い季節です。
皆さま、思い切り自分の好きな事を楽しんでくださいね!

そして、只今、雑貨屋Kochiでは4/15(月)まで「新生活応援フェア」としまして店内全商品5%offを開催しています。
新たな夢へ向かうあなた、今までと変わらないけどまた1歩進んで行くあなた、すべての方々を当店は応援しています。
この機会にぜひご利用ください(..)

今回はこれからの季節を彩る様々な洋服が揃いましたのでご紹介したいと思います。

まず、当店ではお馴染みのブランド「Keitto」からベストやジャンバースカート、プルオーバー、シャツ、カーディガン、ブルゾンなど多数揃いました。
彩鮮やかなニットのプルオーバーや当店で初めての試みになりますプリーツスカート~少し光沢感がありとてもきれいですよ。
ウエストは総ゴム仕様でサイズが調整可能になっています。
その他、8分袖の刺繍シャツや6分袖のシャーリングプルオーバー、カットソーなどをご用意しました。

また、当店では初のブランド自然と暮らしの調和がコンセプトの「LILASIC(リラシク)」もご用意しました。
こちらもシャツやプルオーバーなどが揃っていますのでぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら