お知らせ

ホーム > お知らせ > 再入荷商品のご紹介!!

再入荷商品のご紹介!!

雑貨屋Kochi 店主です(^-^)

こんにちは😃
暖かな日はふらっ~と外を散策したい気分になります。
ぜひ、皆さん外に出てリフレッシュしてはいかがでしょうか?

今回は当店でも人気のある商品が再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

まず1つ目 はフラワーのデザインが鮮やかな4連ポーチになります。
大きい物から小さい物まで用途に応じて使い分けができるボーチが4個セットになっています。
今回はシンプルなデザインのフラワーボーチも加わり7色が揃いました。

2つ目は、ラタンかご風に編み上げたバックに合皮素材を組み合わせたミニショルダー。
コロンとした丸底と控えめフリルが甘さと大人っぽさの絶妙なバランスを出しているミニフリルトート。
かぎ針編み風のペーパー素材バックにトレンドのギャザーフリルハンドルを組み合わせたトートバックの3種類です。
2024年春夏の新作をお試し下さい。

3つ目は、皮付きラタンを1つ1つ丁寧に編み込んだバスケット「THE AROROG(ジ・アラログ)」太めのラタンを贅沢に使った丈夫なカゴです。
コットンの巾着付きです。丸型と台形型の2種類をご用意しております。
また、ジュートで編まれたベーシックなデザインのかごバックも2種類、ご用意しております。
この春、ぜひお気に入りのバックやボーチを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら