お知らせ

ホーム > お知らせ > 新お取り扱い商品のご紹介!!

新お取り扱い商品のご紹介!!

雑貨屋Kochi 店主です(^-^)

こんにちは😃
本日は雑貨屋Kochiで初めてお取り扱いします商品のご紹介です。

「EINBAND(アインバンド)」

ドイツ語で【絆】という意味です。
そんな「EINBAND」が「絆」ブランドとして日本のオリジナルブランド、木製腕時計を全国に発信しています。

「1人1人が身につけているだけで絆が生まれる」

「共に同じ時間を生きていける」

そんな思いから「同じ時間を共に過ごしたい」という意味がある時計を作り上げました。

そして「EINBAND」のロゴはクールなデザインが特徴で時計の秒針の針先をイメージしています。

◆Schatz エボニーウッド文字盤 木製腕時計 40㎜·32㎜
◆Schatz メイプルウッド文字盤 木製腕時計 40㎜·32㎜
「Schatz」=【宝】5種類の木材を贅沢に使用。文字盤にも天然木を使用、温かみのある1本です。

◆Reise MixWood×WaInut 木製腕時計 40㎜·32㎜
「Reise」=【旅】 時計を付けて旅に出る。思い出と共に時間を共有していただきたいという思いが込められています。

◆Freiheit Zebrawood 木製腕時計 40㎜·34㎜

◆Apple Watch Belt 天然木バンド
世界最高峰の技術を収集したApple Watch、そのベルトをEINBANDが作成。
スマート感を損なうことなくスタイリッシュなデザインを実現。
木なので温かみのあるデザインに高級感の溢れる仕上がりです。

以上、少し長くなってしまいましたがEINBANDの木製腕時計のご紹介でした。
時計に興味のある方はぜひ、ご覧いただければ嬉しいです。

なお、こちらの木製腕時計の販売は福島県内では福島市の「lean(リアン)」さんと当店のみとなります。
ちなみに店主も以前から愛用しています(^-^)

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00 日曜休(臨休有)

メールはこちら