お知らせ

ホーム > お知らせ > 洋服のブランド「Keitto」から夏物が入荷しました!

洋服のブランド「Keitto」から夏物が入荷しました!

雑貨屋Kochi 店主です
こんにちは(^-^)

今日はめちゃめちゃ暑い日になりましたね!
皆さま、急に暑くなっていますので体調には十分お気をつけ下さい

本日はストーリーズでもご紹介しましたが洋服のブランド「Keitto」から夏物が入荷しましたので改めてのご紹介です

今年の夏のテーマは「想いを紡ぐ夏ぞらの下」
晴れの日も雨の日もおなじ夏ぞらの下、工夫して、様々なことに挑戦し、その経験と想いが豊かな未来につながっていく、そんな暮らしはいかがでしょうか?

ぜひ、ご覧頂ければと思います
なお、こちらの「Keitto」はサイズM・L 、色はすべて1点しかありません。品切れになった商品はメーカー在庫確認の上、お取り寄せとなります
気になるものがごさいましたら早めにご来店をお願いいたします
よろしくお願いいたします

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.024-502-9533

[受付] 11:00~18:00(臨時休業有)

メールはこちら